2012年12月25日

今シーズンもシクロに出ます。

12/20(木) - ローラー70分、テンポ50分
12/21(金) - ローラー40分、片脚ぺダリング1分x5、高回転ペダリング10分
12/22(土) - 休養日
12/23(日) - ローラー70分、テンポ50分
12/24(月) - ローラー40分、片脚ぺダリング1分x5、高回転ペダリング10分

それなりに乗れている方だろうか。
しかしこの3連休、1回は実走しようと思っていたのだけど寒くて断念しちゃった。いかんなあ。

---
ところで、今シーズンも関西シクロクロスに出てみようと思う。
下記3つに出る予定。

01/06 - 北神戸
01/13 - 希望が丘
02/03 - 桂川

奇しくも前シーズンと同じ回数・会場ということになる。01/20の堺も考えたけど、
3周連続はやはりきついかなと考えてやめた。

ぶっちゃけあまりモチベーションが上がっていない状態なのが正直なところ。寒くて乗る気になれないだもん。こういう気持ちを打破する為にも出ることを決めたのもある。

今週末からちゃんと外で乗ってシクロの動きを練習しようと思う。