2018年7月2日

HOKA ONE ONE ORA RECOVERY SLIDE



今年のサンダルはこちらにしました。

今はなんといってもリカバリーサンダルでしょということで、ど真ん中のホカオネオネにしました。
最近スニーカーも買っていたので馴染みがあったということもあります。

ほとんど「つっかけ」やんという見た目ですが、あえてこれを履くというのが今どきなんです。きっと。笑
まあ、シャワサンなどもそんな感じですからね。ファッションの面白いところです。

やはりミッドソールが特徴のスニーカーと同様にクッション性が高いです。リカバリーという機能上、よりふかふかしている感じです。楽でいいですね。

この夏が終わったら会社用の室内履きするのもいいなと思っています。




HOKA ONE ONE® オラ リカバリー スライド
https://www.hokaoneone.jp/mens-recovery-sandals/ora-recovery-slide/1014864