2018年3月19日

HOKA ONE ONE CLIFTON 4



ハイテクスニーカーを更新しました。

ホカ オネオネはトレイル系のメーカーで、厚いミッドソールが特徴です。
見た目どおりクッション性が高いです。重さは見た目に反して軽いです。

こちらのクリフトン 4は代表的なモデルのひとつだそうです。
他のモデルに比べてボリュームがありすぎず、スタイリッシュなアッパーで取り入れやすそうだったので選びました。

トレンドのボリュームスニーカーとしての要素もあるのかなと思います。
他のモデル、ボンダイやベイラーの方がより強いですが、まあ含めてもいいのではないかと。

こういうボリュームのあるスニーカー、当初は敷居高すぎでしょと思っていたのにだんだんと見慣れてきてかっこいいと思えるようになりました。面白いものです。


ホカ オネオネ
https://www.hokaoneone.jp/