2018年7月11日

夏になるとブルージーンズをはきたくなるのはなぜなんだぜ?


501® オリジナルフィット/ミディアムインディゴ/MEDIUMAUTH/MADEINUSA/14OZ

夏になるとブルージーンズをはきたくなりませんか?

上はシンプルな無地Tや夏気分になれるアロハで、足下はビーサン。
こんな感じでだら~っとしたくなります。でも実際ジーンズって夏には暑いんですけどね。笑

ブルージーンズの代名詞といえばリーバイス501です。
赤耳が付いてるようなヴィンテージ系だとアメカジおじさんだし、スキニーなどのスタイリッシュなタイプだと都会的すぎます。
いい感じで力を抜けるのは普通の501なのです。

ちなみにマイサイズがわかっているなら、リーバイスは公式サイトで買うのがおすすめです。裾上げができて加工残しも選べて便利です。

真夏になるともうファッションなんてどうでもよくなってしまいますが、そういったときはオーセンティックに回帰するのがいいと思っています。気に入ったものをシンプルに着ればいいのです。




リーバイス
https://www.levi.jp/