2018年6月6日

BEAUTY&YOUTH サフィアーノ カードケース



クールビズだとどうも首まわりが寂しいのでIDカードケースをかけてみることにしました。思ってた以上にいい感じになって満足しています。

もともとトレンドのネックウォレットをかけてみてはどうか?と思っていたのですが、めぼしいものは売り切れてしまっていたので、ちょっと視点をずらしてカードケースにしたらちょうどいいのが見つかりました。
カードケースとしてはあまりない縦型で、ジップポケットも備えており小銭を入れられます。まさにネックウォレット風です。

会社支給のちゃっちいのが嫌、首から下げることも社畜丸出しで嫌、で使っていなかったのにトレンドという魔法かけられて、喜んでいるわけですから面白いです。笑

実際に首からかけるとやっぱり便利ですね。笑
当たり前ですがIDカードを忘れることがなくなりました。それと小銭を入れているのでいつでも自販機で飲み物が買えます。笑

気に入っているのもありますが、会社の外でも首からかけたままです。なんせ首まわり寂しい問題の対策ですから。笑

笑。ばかりですみません。草生やしすぎですね。
最近こういう小物っていいなあって思うんです。自然とニヤけるユーモアがあるなと。可愛げがありません?