2018年5月29日

シャツにハマっています。


(左)STEVEN ALAN THOMAS MASON REVERSE SEAM-BOLD SHIRT
(中)H BEAUTY&YOUTH THOMAS MASON WHITE OPEN COLLAR SHORT SLEEVE SHIRT
(右)EDITIONS M.R FLOWER PR SHORT SLEEVE SHIRT

今シーズンはシャツにハマっています。
「シンプル、ベーシック」に飽きてきて気分でなくなり、少し凝ったものが着たくなりました。

ストライプやアロハの柄ものに挑戦したり、サイズアップやビッグシルエットのものを選んでいます。

着こなしもタックインをしたりと新たに挑戦しています。幸いブラウジングという小技によってお腹まわりがごまかせるのがありがたいです。笑

ボトムスはタックの入った化繊のスラックスを合わせています。足下は以前に紹介したジャーマントレーナー風スニーカーがいい感じです。

今までの着こなしとは違うことに挑戦してそれがうまくいったとき、服って楽しい!って思います。今回はまさに会心でした。