2018年4月9日

UNITED ARROWS別注 adidas SAMBA


UNITED ARROWS別注 adidas SAMBA

白スニーカーを更新しました。

今季はこれでしょ。ということでジャーマントレーナーにしました。
(正確にはサンバというモデルを配色によってジャーマントレーナーに寄せたモデルですが。)

こういう運動靴な見た目のスニーカーは苦手だったのですが、定番ものにマンネリを感じていたこともあり挑戦してみました。
結果は大正解で、細身のフォルムとクリーンな配色がモード感を漂わせていて良いです。

やはり各メゾンから出ているというコンテクストがあるので、スラックスなどのきれいめのボトムスと合わせようと思います。とにかく上品に履きたいですね。