2016年12月6日

資生堂 uno ハイブリッドハード


ウーノ ハイブリッドハード


ギャツビーのグリースからウーノのこちらに替えました。

ギャッツビーでほぼ満足していたのですが、ツヤが出てしまうのが気になっていました。
そもそもこのツヤは「クラシカルアレンジ」というこの製品の特長でもあるわけですが、仕事においては過剰になっているように思えました。もうちょっとナチュラルな仕上がりがいいなあと。

そして上の写真のウーノ ハイブリッドハードを試したら見事にいい感じになりました。
ツヤがある・ないというよりは自然な感じです。これなら仕事にもバッチリです。

しかもセットのキープ力があるのが良いですね。少しの雨ぐらいなら平気でした。

髪型はこんな感じです。まさに想定された使い方でした。
この製品は他にも色んな髪型に使える万能タイプのようですね。私もオフにアレンジして使ってみようと思います。

とても気に入りました。
もう、Amazon Dush Buttonを家に備え付けておきたいぐらいです。笑




ハイブリッドハード詳細
http://www.shiseido.co.jp/uno/styling/original008.html