2016年11月10日

ニットもカーキで。



急に寒くなりました。
秋物もろくに着ていないのに冬物の用意を迫られますね。汗

そんなわけでニットを押さえました。
今季はやっぱりカーキ(オリーブ)ですね。
普通に着るだけで今っぽさが出せそうです。
シャツで首まわりを楽しんだり、白Tをチラ見せしたいですね。

平日はスーツのオサーンにとって、休日の冬のトップスは厚めのものが2着あれば十分で、ニットとスウェットが1枚ずつあればいろいろな格好に使えるのではないかと思います。
私はこの前にこれを買ったのでもう今季は終了です。

あとはアウターだな~


それにしても今季のBeauty&Youthは良いですね。めっちゃ好みです。
Beauty&Youth