2020年12月31日

Life Goes On
















2020年は人類全員がCOVID-19の影響を受けた大変な年になってしまいました。
そしてこの大晦日、第3波は収まらず、春のように緊急事態宣言もあるかもしれないという状況になってしまいました。
私も12月は通勤以外はずっと家に篭っています。大袈裟ですが有効なワクチンが行き渡るまでのサバイバルだとさえ思います。

そうは言いつつも、ステイホームの過ごし方をまた思い出して楽しんでもいますよ。外に出るのは朝のランニングとスーパーマーケットへの買い物でだけです。ランニングはウェアをばっちり揃えて機能性を堪能していますし、買い物もスウェットセットアップを揃えたりしてワンマイルウェアでファッションの楽しみを見出しました。どうやら私は出掛けようが出掛けまいが好きな服が着れたら幸せなようです。笑

来年もこの危機を生き残ることを第一としながらも、自分の人生も疎かにせぬよう気をつけていきたいと思います。なんせコロナ禍が終わっても人生は続きますから…
本年も当Blogを読んでいただきありがとうございました!
良いお年をお迎えください。